第11話 湖底の激戦

生き生きしてるぜ!

さて今日も始まりましたTFアニメイテッド。
今回はラグナッツ&ブリッツウイングのお馬鹿コンビが主役になります。
一応テレトラン1の復活フラグ回ともなるのかな。
と言う事でいつもの如く、前振り&予告関連の台詞集、いって見ましょう。


OP
ラグ「おい〜っす!ディセプティコンのラグナッツだ!」
ブリ「ブリッツウィングだメ〜ン!」
ラグ「何にトランスフォームするかは、見てのお楽しみだッツ!」
ブリ「俺は、顔が三つあるんだメ〜ン! 見てびっくりデ〜ス! ハッハッハァ〜! 歌うよ踊るよ!」
ラグ「よぉ〜っし!メガトロン様の為に頑張るッツ!」
ブリ「テレビの前のよい子メ〜ン!」
ラグ「トランスフォーマーアニメイテッドの!」
ブリ「始まりだメ〜ン!」
ラグ&ブリ「「トランスフォーム!」」
ブリ「メ〜ン!」



もう色んな意味でチョーさん爆発している今回のお話。
やはり岩浪さんの監督ならチョーさんがいなきゃ話が始まらないぜ。
心なしかチョーさんも生き生きしてるように聞こえます。
ブリッツウイングの伊藤健太郎氏はTF関連のお仕事は初めて。
つーかライディーンイーグル(主役)の人なんですね。
きっとこの岩浪現場に初めて来て慌てふためいている様が見えるようです(笑)




アイキャッチ
ラグナッツ! トランスフォームッツ!
ブリッツウィング! トランスフォーム! メ〜ン!



予告ですが、今回は趣を変えて……っつか何でバックの音楽切ってるのさ(爆笑)
なのでチョーさんリサイタルとなっています(笑)
しかしちゃんと予告までの秒数も計っての歌ってすげぇ。
何気に上手いし。おかげでスゲー耳に残る。
何かTFで初めてキャラソンとか作っちゃいそうで怖いぜ!
出たら出たで買っちゃいそう(笑)


予告
♪あったしゃぁ〜ブリッツウィングぅ〜かおっが〜みぃっつあるのぉ〜♪
♪だ〜からだ〜からだ〜から悲しみ喜びさんばぁい!♪
♪うったえばしあわっせ〜踊ればはっぴぃ〜♪
♪あったしゃぁ〜ブリッツウィングぅ〜おんお〜ブリッツウイングぅ〜♪
♪よいしょお! よいしょよいしょお!♪



提供
♪トランスフォーマぁ〜あにめいてっどぉ〜 あにめいてっどぉ〜♪
♪あにめ! てぇっどぉ〜〜!♪



エンドタイトル
また見てね! ぁああーッ!


と言う事で今日はここまで。
何かチョーさんが来たせいでアドリブも多めになってる感じがします。
これからも、頑張れチョーさん!