今日は良い日でございます

逃ぃいいいがすかぁぁぁぁ!

今日は良い日やでぇ。
まずは今まで不安に感じていたブラスターブレードの超ボルテッカポーズの件。
魂WEBのブログってのがありまして、そこで一つの回答が出てしまったようです。
詳しくはこちらを見てくださいな。
http://tamashii.jp/staff_diary/diary.php?eid=00529&level=01
……馬鹿だ、超馬鹿だ。テッカマン馬鹿と言っても良い程の凄まじい執念です。
まさか肩アーマー部分を丸ごと多関節で表現するとは思いもしませんでした。
何というかその……これ、限定受注生産だけに留めておくのは正直勿体無いんじゃね?
と言う事で、ブラスターブレード、期待大であります!!


さて、今日発表がありました。
http://figure.deca.jp/blog/diary.cgi?no=199

と言う事で、
祝! シューティングヒストリカ4再起動!
であります!!
こんなに嬉しい事は無い……今まで発売中止になってなんか魂が失いかけてました。
でも「発売中止」とのはっきりした言葉は無かったので、まだ分からない、きっと発売するはずだ、とずっとこのブログに注目していたのです。
本当に良かったわ。タカラトミーアーツ頑張れ! 超ガンガレ!!