俺の嫁はこれじゃああああ!!

と言う事で生涯の伴侶を娶りました。
え? 無骨? 黒い? 良いじゃないですか、見てくれより中身ですよ中身! まあそんな訳で私もPS250ユーザーとなりました。

んで、自分の集合住宅の駐車場辺りをぐるぐる廻ってみる。
乗った感覚は何と言うか、その、うーんと……馴染むぞぉぉぉぉぉ!!と言う感じ(笑)



初めて乗ったのに、初めて乗った気がしない。
手に馴染むこのハンドル、足を置くペダルは丁度良い位置。
アクセルは原付と同じ様な感覚で、MT車とは全く違う感触。
ああ、これなら乗れる、これなら何処にでも行ける、そう言う感じなのですよ。

レストアにお金一杯掛かって結構してしまったけど。
まだまだ教習所で何時間か乗らなければならないけど。
覚えが悪くて、まだまだお金払って教習時間をこなさなければならないけど。


待ってて! PS250!

絶対七月中までには免許とってぶんぶん乗ってあげるからね!

因みに前オーナーは7700キロでこのバイクを手放したそうです。
右側が結構傷があって、ミラー基部が折れてると言う事は、右側に倒れこんでしまった可能性が高い。
でもそれ以外は殆ど無傷。
ライトも換えたしタイヤも換えた。傷はどうしょうもないけど、修理してミラーも右パッシングライトも直ってる。
さてさて、どんな感じにカスタムしようかしら。
とりあえずハンドルの間に重機関銃を置け、と言うご神託が来ました(笑)
エアガンで重機関銃クラスはちょっと持ってないなあ(笑)
後輪タイヤの横にはミサイルポッドなんて似合うかもしれない。
ああ、夢が広がりますぅ!!
大目の写真はフォトアルバムにて見てくださいね。
よっしゃ! 明後日も教習、頑張るぞぉ!!!