第15話 メガトロンの復活 パート2

今度のわれの出番はいつだぁぁぁぁぁ!!

そして今日でまた暫く動けなくなるメガちゃん。
強いんだけど色々油断が多いのがアニメイテッドメガちゃんの弱点でもあります。
やはり人間の力を借りて戦うってのがトランスフォーマーの醍醐味でもあるでしょうか。
一部人間じゃない人もいますけど(笑)



OP
メガ「ぅうわれ破壊大帝メガトロンここに復活ででんでん!今日こそにっくきオートボットを叩き潰し、オールスパークを手に入れ全宇宙を支配してやるぅ! そうすればテレビの前の諸君は、ディセプティコンて訳よ、あぁはれそれ! トランスフォーマーアニメイテッドの始まり始まりぃぃ!とぅらんすふぉお〜むぅぅう!」



アイキャッチ
メガ「メガトロンふぅっかつぅぅ!!」
オプ「私は負けない!オプティマスプライム、トランスフォーム!」



今日は決戦!と言う感じでもありましたので、戦っている間はOPがフルコーラスで入ってました。
うん、これがロボットアニメの醍醐味だと思うよ。海外の人はどうしてそう言う細かい処が分かってくれないのかなぁ。
今日の予告はテレビ通販風。そしてプロデューサー役がプロールと言うありがちなネタでありました(笑)


予告
バン「はいっ! 今テレビの前にいるあなた! あなただけに、今日ご紹介するのはぁ! トランスフォーマーアニメイテッド! いま、たい!へん!評判のトランスフォーマーアニメイテッドでございます!」
サリ「これは素敵ですねぇ!」
バン「このトランスフォーマーアニメイテッド!今!ご覧のチャンネルに合わせるだけで! なんとただ! もれなくただで! ご覧頂く事が出来るんですねぇ!」
サリ「これはお得ですねぇ!」
バン「トランスフォーマーアニメイテッドトランスフォーマーアニメイテッドを、あなたの! お宅に!」


提供
プロ「あ〜いオッケー! いやぁバンブルちゃん今日も良いノリだったである!」
バン「うぃーす!あざーす!」
プロ「チャンサリ、いやサリちゃんの笑顔もグンバツ、いや抜群だったである!」
サリ「ありがとうございますぅ!」
プロ「この調子でまたよろしくである!」
バン&サリ「「よろしくお願いしまーす!」」
プロ「シクヨロー!」


エンドタイトル
プロ「んじゃお疲れさんであるー!」
バン&サリ「お疲れ様っしたー!」


「ありがとうございます」のサリだけ何か素だ(笑)
と言う事で今日はここまで。更新遅れてごめんねごめんねー!!
それではまた〜(O_O)ノシ