発売前々前日

出るのか!?

今朝ゲオに行ってみるとキャンセル分なのかMH3が棚に数個陳列されていく。
エクシは一つ手にとって、何も言わずに棚に戻した。

さて、巷ではモンハンがどうとか言ってますが完全にスルーして。
そろそろ発売が迫ってきました、シューティングヒストリカ4。
通販サイトを見ると12月4日に発売予定の印が。
https://ssl.themachineguns.net/title.php?title_id=2957
本当に出るんだろうか? 
一度瀕死になった企画ってのはどうなるか分かりません。
とりあえず、公式サイトに行ってみて情報がどうなってるのか、見てみました。
http://figure.deca.jp/blog/
管理人「豊郷へ行ってきました〜」

そう言うのを見たいわけじゃねぇんだよ……!!

何にせよ、4故にシューティングヒストリカ4は12月4日発売予定であります。
ガチャ関連は入ったかどうかって情報がすっごく薄いので、自分で確かめにイクノデス!

「神は言っている……ここで中止する定めではないと……」
それではまた〜(+_+)ノシ