イベント三昧 企業関連

もすら〜や

一番最初はコトブキヤ。勿論欲しい物しか撮りません。
ベルグドル〜。



やっぱり緑ロボは憎い奴です。
他にもレイキャシールとか欲しいかなーどうしようかなーって言ってる間に別のトコロ行っちゃった(笑)


何かザボーガーバイクがあったのでパシャリ。
そう言えばスシタイフーンだっけ、ザボーガーはもう出来たのかな?
何にせよ早く見てみたいもんです。


マックスファクトリー……のトコロだったような(笑)ドラゴンナイトはサバイブの展示は無し。やっぱりサバイブ系は発売しないかもなんだぜ。
それよりファイアボールチャーミングが早く見たい!




メガハウスリューナイト。シャインバラムが何か派手で面白い。ニンジャマスター、そしてルーンナイト。OVAリューナイトも欲しいですよ。







やや興奮気味に撮ったレイノス。意外に小さい。あと、何処のブースだったか忘れたムラクモ。同じプラムだったかな?





オーガン! オーガン! でっとねいたぁーオーガン!
大きさ的にはアーマープラスのテッカマンより少し小さい感じか。出来ればもう少し大きくしてもらいたかったけど贅沢は言えないね。バンダイの昔のテッカマンブレードと同じ位? 兎に角センチネルの商品買い支えて発売にこぎつけよう!(笑)





ジェフティ! ジェフティ! これは多分アヌビス版じゃない、一作目のジェフティかと思われる。アヌビス版は色々オプション付けて欲しいですよね。

最後は終了イベントとして遠藤正明さんが大熱唱。ガガガとかガンガン歌ってた。この人の声域はちょっと高くて苦手だ(笑)

そして自宅辺りになったらいきなり雨に降られたり。
大体帰宅したのは七時半位。九時間余りのツーリングとも言える旅でした。

帰宅して丁度荷物が届く。アクセルはカッコイイが、財布の中身はもうすっからかんだぜ! と言う事でイベント三昧でした。

翌日の今日は凄い筋肉痛でした……。