バンダイは攻めに来てる

ekuseidcharge2011-02-18

ガチャ版を中古屋さんとこでちょこちょこ拾ってくる。
それにしても第一弾で16種類とか気が狂ってるとしか思えん。
今年の五人を除いても11種類。
今の所12種類ある訳だけど……今後何種類にして売っていくつもりなんだろ?
しかし……ガチャ版はシールなのでイマイチ見栄えが悪いな。
五人セットのパックも第一弾が出ているみたいだけど、これも売り切れしてるみたい。
今年のバンダイは殺る気満々だな……。

しかしキーイラネと思ってたけど、キーが無いと前口上を言わないのな。
キーがあれば、
「天に輝く五つ星! 五星戦隊! ダ〜イレンジャー!」
って言うんだけど、キーが無いと「ダ〜イレンジャー!」しか言わない。
くそっ……俺達、踊らされてるぜ……。

まあ単価が安いから良いんだけどさ(笑)