悪魔のサバト 東京都知事選

ekuseidcharge2011-03-02

まず松沢成文。石原に続くガチガチ規制派。
煙草規制を徹底的に行い、漫画はおろか、ゲームやインターネットまで規制しようとする危険人物。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw36986

次にワタミ社長とも言う渡辺美樹
下記にワタミの噂とか色々掲載しているトコロ見つけた。
胡散臭いとか言うレベルじゃないね。スピードワゴン的に言えば、
「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな悪には出会ったことがねえほどになァーーーーッ
環境で悪人になっただと?ちがうね!!こいつは生まれついての悪だッ!」
って感じ(笑)
ブラック企業の親玉。だが候補の中では一番お金を持っていそう。それが一番強み。
http://d.hatena.ne.jp/umeten/20110216/p1

そのまんま東さん。
現時点で一番「マシ」な人。
多分東京に来ても都政だけで手一杯で革新的な事はせず、余計な事もしない人だと思う?
一応ビートたけし師匠に「おまえなったら、青少年の都条例外せよな」とアドバイスと言うか命令をしているらしい(笑)たけしもそれなりにあの条例を危険視している様だ。
つかたけしさん、あんたがなってください(笑)
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/02/27/0003832421.shtml



猪瀬副都知事。石原のコバンザメ。
勿論石原の弟子みたいなモンなので危険人物。
弟子って言うより「劣化コピー品」と言っておこうか(笑)



蓮訪。マジコンが何かも分かっていない情報弱者さん。情報弱者過ぎて自分が予算切った事も忘れてしまう位情報に疎い人。悪意無く、思いつきで事を運ぼうとするコイツも危険人物かも知れない。



なんか……こうしてみると碌な奴がいないと言うか……。
こんな候補ばっかりで東京都民さんが可哀想。
とりあえず東国原が立候補したらみんな、応援しよう?