救援物資が届かない

mixiの方にニュースを検索したんだけど、幾らやっても掛からない。
これは何かありそうな感じだが……まあいいや。



 辻元清美 支援物資横流し疑惑!
http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-3703.html


ソースは東スポらしい。まあ辻元だから何かしそうじゃね?と言う感覚は分からないでもない。
まあそれは後で置いておいて。


問題は123レス目の動画や写真だ。


平競輪場ってのがどこにあるのかは知らないが、ここには今あらん限りの支援物資が辿り着き、その量は凄まじいモノになっている。これは3月30日の現在。


が、しかし、そこから一キロメートル離れたいわき市文化センターでは、

食料 ご飯類、パン、カップ麺、どれか一個
飲料水 一人1本

いわき市は3/27も支援物資を同所で無料配布すると発表していたが
物資(食料、飲料水)が無いため配給中止と訂正し市民へ発表した」


と言う現実。因みに文化センターの日付は26日。四日の差ではあるが、平競輪場に物資が積まれたのは24日。24日から六日間も物資を待機させているのは事実なんだろう。
そして、いわき市の文化センターに流れた支援物資は雀の涙程の食糧。ご飯一つに水一本。

こ ん な 馬 鹿 な 話 が あ る か よ!?

パーティが開けるほどの量がたった一キロ先にあるんだぜ? 人がいれば歩いて持っていける距離だ。それ以前に、ここを配給場所にしても出来ない事は無いはずだ。

連日の報道ではまだまだ物資が足りてない場所は山ほどある。
でもここ、平競輪場に集められた物資はこれでもかと言う程の量が置かれていて、それが搬入されていく気配は無い。


これじゃあ横流しする準備をしてるんだろうと言われても仕方ない。

そしていつも民主政権に警鐘を鳴らしている「二階堂ドットコム」さんによると。

さて、辻元閣下のピースボートだが、今東京から順次ボランティアを送り出し始めている。そのボランティアの目的地がなんと、ピンポイントで件の集積場とぴったり重なっている。 以上の情報から総合的に判断すれば、この物資の停滞はピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演劇だと言うことが分かる」


つまり、政治的な圧力を利用して物資を集積所で足止めさせ、ピースボートと称される「兵隊」達を今現在かき集め、数が揃ったら目的地へと送り出し、シャツにはでかく「ピースボート」と書いてあたかもヒーローの様に物資を配る、自分達ピースボートが救世主に仕立てるための工作だと言うのだ。

馬鹿な、こんな奴らの為に老人が凍死したり、一日に一度しかミルクを貰えない赤ちゃんがいたりするなんて話、信じたくは無い。が、この平競輪場の物資が動かぬ証拠だと思える。

更にピースボートなる兵隊どもの中にどれだけ中共や朝鮮の息が掛かった連中がいるのか、在日なりすまし日本人が山ほどいると思うと考えるだけでぞっとする。

今現在茨城にしろ、東北にしろ混迷の極みにあるのは当然だ。そんな中、政府の外郭団体と称す者達が廃墟で火事場泥棒の様な好き勝手をやられると思うと不安で仕方ない。



正直何が真実で何が嘘なのか、自分には分からない。
だがしかし、こんな物資の山積み状態がどうしてなのか、それが一番不思議である。



マジで洒落にならなくなったら、岬さん連れて茨城に狩りに行かなきゃね(怒)
皆さんも、民主党の動きに注視する様、お願い申し上げます!