レイノス完成

ekuseidcharge2011-05-01

さてはて、ようやく出来ましたよ。
まあ語る事も無いので見てください。




スミイレは大変だったけど色プラ無しには結構クる。

何故かバックパックにはレイズナーの様にオプションを付けられるハードポイントが二箇所。
と言う事でてんこ盛りにしてみた。




ミサイルポッド×2、バックパック、シールド、グレネードランチャー、LG-GUNの劇中と同じ六種のフル装備。
シールドがアレックスとか言っちゃ駄目だ(笑)


と言う事でレイノスでした。
今後はゾウザリー(量産機)カラーやハードポイントに付ける装備など、何が出るのかちょっと期待したいトコロ。
とりあえずアレックスのシールドはシルバー塗装とかで誤魔化そうか。デザインはゲームのにクリソツなんだけどあの青がね。

兎に角組み易いキットでした。プラム偉い! と思った瞬間。

と言う事でお粗末! そして次回は。

こいつだ。組むだけならあっという間だけど、スミイレ地獄に堕ちたらもう這い上がって来れないレベル。
それにしてもクリアパーツが全然固定されない……それがかなりストレス。