ミクシィはニュース削除されるのが早すぎる

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110516k0000m010102000c.html
原発政策巡り 揺れる国民感情
そりゃ揺れるわな。
今フジテレビ見てるけど汚染水の流出は無いとか専門家が言ってたりするしな。
想定外の事を聞かれるとしどろもどろになるし、民放も全然信用出来ません。



因みにここ最近別の場所で仕入れたニュース。
ニュース新聞はもう削除されるのが早いので掲示板の方が良いかも。
http://blog.livedoor.jp/yu_ps13/archives/51253021.html
「放射性瓦礫を全国にバラまけるように規制緩和する、責任も曖昧にするわ」
環境省じゃなくて環境破壊省に改名しろやボケ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110515-00000091-san-soci
原発作業員 過酷で劣悪、高まる疲労
>医務室に医師不在
な に そ れ


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2011051500190
1号機は12日朝(菅が視察していたころ)にメルトダウンしていた
>世界初、メルトダウンした原発を視察しに行った国のトップ
まあ、知らなかっただけ、なんだろうけどね(爆笑)



http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51244114.html
フルアーマー枝野出撃に続いてフルアーマー岡野も出撃!
握手する時に手袋すら取らない岡野マジ外道。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52452576.html
元祖フルアーマー。その稼動時間は僅か五分! 五分しかないのだ!
メルトダウン知ってれば確かにフルアーマーにするわな。


あー……笑い話にもなりゃしねぇ。