大葉健二が大好きです

生涯現役!

何でも、最近は宇宙海賊が流行ってるらしいと聞くエクシです。
ああ、でも35戦隊のキャラが出てくるのは正直嬉しいなあ。
この前のダイレンとかマジ胸が熱くなりましたよ。
それに技のキレとかマジ凄かったし。足があがるあがる。

まあそんなこんなで、またゲストが出るらしいですよ。
タイトルにもあるでしょう、大葉健二さん。
大葉さんと言えばバトルコサックとデンジブルー。
実際には今年上映した「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」
で、デンジブルー役として出たみたいですが。

そして来年。
宇宙海賊対宇宙刑事の夢の競演が始まるそうなのですね。
通算年に二回戦隊の映画ってやる事になるのかな?

ゴーカイジャーVSギャバン
一条寺烈が帰ってくるぜ!

またM君誘って見に行っちゃうかもですよ。
2012年1月に公開。
と言う事で皆も見よう! 戦隊映画!
それではまた。